コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こんにちは。「くらしきサポステ」です。

はじめまして、
私たちは、「くらしき地域若者サポートステーション」と申します。
厚生労働省認定・岡山県委託事業で、15歳~39歳までの
若年無就労者の自立支援を目的とした団体です。

今年4月30日に、岡山県3番目のサポートステーションとして
誕生しました。

開所から2ヶ月あまりが経ち、事業も少しずつ軌道に乗り始め
やっとHPができあがり
こうして、ブログも始めれるようになりました・・・・

このブログでは、利用者のみなさんが参加されいる
プログラムや、職場体験、職場見学の様子を中心に
スタッフの秘密や裏話!?(笑)なども盛り込んで
紹介していきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。

働きたいけど、どうしていいのかわからない・・・・
コミュニケーションをとるのが苦手・・・・
家族や親戚、あるいは友人が全く家から
又は部屋から出てこようとしない・・・・

そんな、悩みのある方!


まずは「くらしき地域若者サポートステーション」に
ご相談下さい。

倉敷市阿知1丁目7番2号 くらしきシティプラザ西ビル6F
電話086-441-0626

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしきサポステ

Author:くらしきサポステ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
