コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サポステくらしきスタッフの紹介④

こんにちは。

今日はサポステくらしきで働くスタッフの紹介第4弾です。
今日紹介するのは、支援スタッフの福島雅美です。

福島雅美(ふくしま まさみ)
趣味:食べ歩き
好きな食べ物:ビール、焼肉
好きなこと:みんなと賑やかに飲んで食べて笑うこと
この4月の開所と同時にスタッフになりました。
ビールと焼肉をこよなく愛しており、
食べ過ぎて太るのが悩みの種!
チャームポイントは笑顔♪
以前は、人と接する仕事に長く携わっていたこともあり
皆さんが少しでもサポステを利用してもらえるように
とびっきりの笑顔でお迎えすることを心がけている、
心優しい、お姉さんです♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしきサポステ

Author:くらしきサポステ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
