コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

七夕パーティー

こんにちは

今朝は蝉時雨の中での出勤でした。
今年、初めて聞く蝉の声に
もう、夏本番だなぁ~
と感じた朝でした。

さて、そんな中
先週金曜日7月5日は
サポステ利用者さん自ら
企画準備した、
「七夕パーティー」が開催されました。
DSCN0421_convert_20130708172229.jpg
七夕準備2

笹飾りに短冊に願い事を書き吊し、
事務所内を飾り付けて行われた「七夕」
DSCN0419_convert_20130708172133.jpg


メインのイベントは
事務所内に双六のマス目を作成しての双六大会・・・・
駒は、自分自身。
マスにはいくつかのイベントマスが用意され
そのマスの止まると、クジを引き
そのクジの指示に従うというもの。
中には、シュークリームの中に
たっぷりの辛子を入れたもの用意して
いくつかのシュークリームの中から選ぶ
ロシアンルーレットや、スクワット10回などの
かなりハードな(笑)指示も・・・・

参加者の皆さんは、笑顔いっぱいで
七夕パーティーを楽しんでおられました~

くらしきサポステでは、
利用者さん、自ら企画するスペシャルプログラムを
今後も実施していきたいとおもっています。


===明日のプログラム===
午前10時~12時 ボランティア活動(ゴミ拾い)
午後からはスタッフミーティングのため
プログラムの予定はありません。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしきサポステ

Author:くらしきサポステ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
