コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

9月13日(金) カレーParty♪

こんにちは

朝、晩めっきり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
寒暖の差が激しいので、みなさん風邪には十分気を付けて下さい。

先週の金曜日、水島勤労青少年ホームで「カレーParty」を行いました。
残念な事に、水島勤労青少年ホームが9月いっぱいで閉館となります。
大変お世話になったので、感謝の気持ちも込めてみんなでPartyしようと計画し、カレーを作りました

初めはカレーだけの予定でしたが、な・なんとシチュウも作っちゃいましたよ
みなさんの包丁さばきもなかなかのもので、予定時間より早く出来上がりました。

カレーのじゃがいもにちょっと硬めなのがあったりと、手作りならではのハプニングもありましたが、みんなで作ったカレーとシチュウはと~っても美味しかったです。

10月からは、水島勤労福祉センターでプログラムを行います。
詳しくはスタッフまでよろしくお願いします。

ふくちゃんでした。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
次やるならタイ米でやると良いと思いますよ。アリオのKALDIに行って「ジャスミンライス」ってあるのがそれです。

タイ米食べたこと無いけど

コメント、ありがとうございました。

タイ米の情報、ありがとうございます。

なるほど~ですね♪

実は私も食べた事がないので、「ジャスミンライス」見に行ってみます!
プロフィール

くらしきサポステ

Author:くらしきサポステ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
