コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ネットカフェでの職場体験!

こんにちは!

暑い!梅雨明けした途端にこの暑さ!!
暑いですねぇ~

この暑さの中、倉敷市内のネットカフェさんで
昨日から、12日までの予定で
職場体験を実施させていただいてます。
DSCN0427_convert_20130709182830.jpg

今回の業務は、店舗周りのクリンネス・・・・
つまり、雑草の除去作業です。
DSCN0428_convert_20130709182915.jpg

今回は、受け入れ先のネットカフェさんの
お心遣いで、ドリンクはいくらでも
飲んでくださいとのこと・・・・

とはいえ、昨日の最高気温は
36度を超える猛暑日!
午前10時から2時間、炎天下の中
汗を流しました。

今回、参加した利用者さんは1名でしたが、
彼は根が真面目で、体力には自信あり!!

彼と引率した私と2人で真夏の青空の下
作業に精を出しました。


そして、彼のがんばりで
こんなにきれいに・・・・
DSCN0429_convert_20130709182947.jpg


受け入れ先の統括店長さんは、
「いや、ほんとに助かります。
 正直ここまで、やってもらえるとは
 思いませんでした。」
 とのお言葉をいただきました。

さあ~後3日!頑張るぞ!!


くらしきサポステは、職場見学・職場体験を
受け入れてくださる企業様を探しております。
是非、ご協力をお願いいたします。


===明日のプログラム===
10時~12時 
Let’Sコミュニケーション
「インタビューゲーム アタック25」

13時~18時 
フリースペース
お気軽に来所してくださいね!








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしきサポステ

Author:くらしきサポステ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
